2014年11月07日

便秘解消、快調酵素効果!定期購入商品とプレゼント

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。
●便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。
●便秘解消、快調酵素効果!朝食と快調酵素


毎月「快調酵素」が送られてくるのと一緒に、時々サービスでプレゼントも一緒に送られてくるときがあります。

「もずくとめかぶと21殻米プレゼント」

NEC_0649.JPG

裏面↓

NEC_0650.JPG

ご飯を炊く時に一緒に入れるだけの簡単なものなんですが、時々プレゼント企画があるんです。


販売会社的には、

「こちらの商品も一緒にどうですか?」

「定期注文してみませんか?」

的な意味合いも込められていると思うのですが…(笑)

これの何がイイって、1回分だけじゃなく2回分入ってるのがいいんですよね(下の写真の袋が2つ入ってます)

NEC_0651.JPG

1個だと、「せこいなぁ」なーんて思ってしまうのですが、2個だと
あまりそういったことも考えず、普通に「ありがとう」って思ってしまうσ(^_^;)

単純ですね(笑)

お米に混ぜて一緒に炊くだけなんですが、それなりにおいしいですし、こういった物を毎日食べていれば、健康維持ができるんじゃないかなっと思ったりします。

…って、今の所は思うだけですが(笑)

必要があれば定期注文します(^^)

快調酵素ですが、お蔭様で順調のようで、年内は今あるぶんだけで足りるようなので年明けまで止めていただくよう電話しました。

なので、年明け1月よりまた送っていただく予定になってます。


快調酵素さん・・・


来年もまた、よろしくお願いします(^^)


↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 13:43 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。