2014年09月14日

便秘解消、快調酵素効果!朝食と快調酵素

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。
●便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。

快調酵素を飲み始めてもう半年くらい経ちましたでしょうか。

最近は以前にも増して馴染んできたようで、前の日に飲まなくても次の日に便が出るようになってきました。

快調酵素は、最終的に飲まなくても便が出るような体のしくみにしてくれるということなので、もしかしてもう飲まなくても大丈夫になったのかな?

なんて(笑)

旦那さんの今の状態をお話しますね。

旦那さんは、毎朝プロテインを飲みます。

これといった朝食はとらずプロテインのみ。

時々フルーツや小さなパンを一緒に食べるくらい。

で、更に時々プロテインを飲まず和食の朝食(ご飯・味噌汁・焼き魚・卵焼き・漬物など)を食べる時もあるのですが、決まって和食の時は便が出ないんです。

普通はきちんとした食事を摂った方が出そうなのに、ウチの旦那さんはなぜか出ない。

前の日の晩に快調酵素を飲んでいるのにも関わらず。

反対に、プロテインや果物だけの日はきちんと出るんですよね。

私は、きちんと食事を摂ってほしいのですが、そうすると便が出ないのでどうしたものかなぁと思い職場の看護師さんに聞いてみました。

すると、

「プロテインが旦那さんの体に合ってるんじゃない?だから、無理してご飯を食べなくてもいいと思う。それより便を毎日出すことのほうが大事だよ。」

という答えが返ってきました。

なるほど。

“食べる形”にこだわっていた私の考えとは裏腹に、便(体の中の要らないもの)を出すことのほうが大事だったんですね。

看護師さんの意見が完全に正しいわけじゃないですが、知識を持っておられる方の意見も参考にしてみようと思い、今は無理してきちんとした朝食は摂ってません。

プロテインと果物で本当に簡単に済ませている毎日ですが、きちんと出てるそうです。

で、時々便が出すぎる時もあるそうで、そんな日は飲まないで寝るそうです。

それでも次の日に、きちんと出るとの事。

そうやって自分で調整しているんだそうです。

プロテインと梨1玉を食べた日の朝は、凄くでたそうです(笑)

あと、プロテインとミニトマト4個を食べた日も。

まぁこれも、快調酵素を飲んでいるからなんでしょうけどね。

同じプロテインでも、以前は本当に排便がなかったので。

快調酵素を上手に飲めばその人にあった排便が出きるので、完全に快調酵素にお任せではなく、自身で食べ物の見直しをしてみるのもいいかと思います。

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 15:13 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。