2014年07月20日

便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。

今も快調酵素を飲用している旦那さん。

ご飯を食べる、歯を磨く…といった事と同じように、快調酵素を飲む事が当たり前になってきました。

で、どうせならお得な情報に乗っかってみよう!ということで、今まで飲んでいた124粒

快調酵素2.JPG


から、倍の粒入りボトル、


NEC_0591.JPG

に変更しました(^^)


中身はこんなに増量!


NEC_0592.JPG

今までの124粒入りより、定期購入するなら248粒入りの方を注文するほうが断然割安でお得になる事がわかったので、今回からボトルタイプに替えました。


快調酵素を販売している会社VENTUNO(ヴェントゥーノ)からは、毎月商品が届くと一緒に、いろんな健康に関する情報誌やその他の商品のパンフレットなども同封されていますが、先月はこんなのも入ってました。

NEC_0563.JPG

自己管理ができるように…って事でしょうね(^^)


目標を書く所もありました。

NEC_0564.JPG


なかなか親切だなぁって少し感心しました。

会社的には商品が売れればそれで良いはずなんですが、その先の見えない部分というかお客様が本当に自社の商品で健康に、かつ喜んでもらえるように応援します…

みたいな思いが感じられました。

続ける事が苦手な人や瘦せようと思ってもなかなか気持ちがぐらつき続かない人にとっては心強いものになりますからね。

ちなみに旦那さんは、それなりに自己管理ができているそうなので使ってないそうです(;^_^A


あと、そうそう・・・


今もきちんと便は出ています(^^)

継続は力なり?とでもいいますか、体に無理なくきちんと排便ができています。

ありがたいです。

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 14:58 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。