2014年05月11日

便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!A

旦那さんが快調酵素を飲み出して半年が経ちました。

お蔭様で飲んで寝るのが習慣になり、今もきちんと便が出ています(^^)

ただ、飲む粒の量はいろいろ調整しているようで、4粒飲んだり多いときは8粒飲んだりと便の状態によって替えてます。

で、今回はこのお世話になっている快調酵素と市販の便秘薬を比べてみようと思います。

何を比べるかといいますと・・・


  “便の出方について ” です(笑)


と言っても、旦那さんからリサーチしたものなので、あくまで個人の意見として聞いてもらえるとありがたいです(^^)


旦那さんは快調酵素を飲むまでは、市販の漢方の便秘薬を飲んでいました。

4、5日は平気で出なかったので、定期的に市販漢方の便秘薬を飲んで出してました。

で、その時の状況を聞いたところ・・・


市販の漢方便秘薬の場合

◎便が出る時

・特に痛みはないがお腹が張っていた。
・薬を飲みすぎた時は、吐気もあり気分が悪くなっていた。
・最初に硬い便が出て、その後ゆる〜いピチピチの便が出ていた。
・何度も“もよおす”ので、その度にトイレに通い出していた。

◎便が出る時間

・昼だったり夕方だったり時間がまちまち。
 いつ便を“もよおす”かわからないので出掛けるのも
 おっくうだった。
 また、出掛けたとしてもトイレのない所は不安だった。



だそうです。


確かに、休みの日に旦那さんと一緒に出掛ける時、

「オレ、昨日薬飲んだからなぁ、もしかして途中トイレに行きたくなるかも。」

とか言ったりしてましたね。

あと飲んだ翌日は、何度もトイレにも駆け込んでましたねσ(^◇^;)

では、今飲んでいる快調酵素はどうでしょう。


快調酵素の場合

◎便が出る時

・腹痛もなくお腹の張りもない。
・ストレスなく便を出す事ができる。
・硬い便じゃなく最初から良い状態の便が出る。
(つるんとした感じの)

◎便が出る時間

・きちんと朝に出る。
 なので、不安もないし安心してどこへでも出掛けられる。


なんだそうです。


あくまでも旦那さん個人の意見ですので、これがすべての方に当てはまるとは限りませんが、少なくとも市販の薬に比べて快調酵素の方が体にも精神的にも良いように思えます。

快調酵素を飲んで半年の旦那さん、まさかここまで続くとは正直思ってもいませんでした。

また、ここまで効果があるとも思ってませんでしたし…。

本当にありがたや、ありがたや〜です(^^)

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 12:37 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。