2014年04月06日

便秘解消、快調酵素を実践!B

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A

スルリとウンコが出て、旦那さん喜ぶ喜ぶ。

この粒の数を調節していくそうなんです。

例えば、8粒飲んで効果があれば次は7粒飲んでみる。

7粒でも調子が良ければ6粒で…といった具合に便の状態に合わせて飲む量を減らしていくのだそうです。

そして最終的には、この粒を飲まなくても便が出るような体のしくみにしてくれるのだそうです。

そこまでいけば大したものですが、果たしてそこまで旦那さんに効くのかどうか?

と言ってる間にも、毎日きちんと排便がありました。

しかも、踏ん張らなくてもいい柔らかいうんこが(笑)

お試しで効果が目に見えた快調酵素、結局継続で定期購入することにしました(^^)

そのプレゼントとしてケースがついてきました。

快調酵素ケース47.JPG

定期購入は料金が通常に比べて20%もお得で送料も無料、代引き手数料も無料です。(我が家はコンビニ支払い)

しかも、粒の減りが少ない月は、次に送られてくる日の10日前までに電話をすれば送るのをストップしてくれるので無駄がない。

いつまで続くかはわかりませんが今の所、毎日快調に排便がありまして毎晩4粒〜5粒飲んでいます。

ちなみに、私の施設の看護士さんは8粒だそうです。

人によって様々ですが、効果は期待できるんじゃないでしょうか。

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 14:44 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。