2013年11月25日

便秘解消、快調酵素を実践!A

前回の続きです。

さっそくお試しが送られてきました。

快調酵素2.JPG


中を開けてみると、こんな感じの粒が入ってました。


快調酵素9.JPG

普通の漢方の便秘薬みたいですよね。

薬でもなくサプリでもない。

スッキリ!快朝酵素!は健康食品になるそうですが、これを1日1回8粒飲めばいいそうです。(最高が1回に12粒)

8粒が基準のようで、そこから多くしたり減らしたりしていくんだそうです。

初めてということもあって快調酵素が品が届いた日の晩、旦那さんは8粒飲んで寝ました。

飲んでから、だいたい“10時間〜12時間後くらいにもよおす”とのこと。

なので、次の日の朝など出掛ける前にお便を出したい方は、その時間に合わせ逆算して飲むといいですね。

ちなみにうちの旦那さんは、毎晩22時前くらいに飲んでます。

そして、これも大事!

たっぷりのお水で飲むこと。

二口程度の飲料ではいけないそうです。

うちの旦那さんも、たっぷりコップ1杯の水で飲んでますので(^^)


さてさて・・・


期待しながら床についた旦那さんでしたが、私はまったく逆の気持ち。

これまでいろんな物を試してきたわけで、何十年も続いている便秘がそう簡単にホイホイと解消することなんて、まぁないわ・・・。

紹介してくださった看護士さんには悪いですが、正直私はまったく期待値ゼロ…。

だって今までが今まででしたし、そう簡単に効くわけないと本当に思ってましたので。



でも、出たんです・・・




次の日。





うんこが。





スルリと(笑)





続く・・・。

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 08:38 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。