2013年11月03日

便秘解消、快調酵素を実践!@

便秘で悩んでいらっしゃる方、大勢いらっしゃると思います。

今回、便秘の酷かったウチの旦那さんが知る人ぞ知る?

毎朝スッキリ!快朝!


を試してみたのですが、その前にどれくらい旦那さんの便秘が酷いかをお話してみたいと思います^o^

私は便秘症ではないのですが、旦那さんが本当にひどい(;^_^A

私と同じ物を食べているはずなんですが私は毎朝快調、旦那さんは4、5日は平気で出ません。

出ないので、定期的に漢方の便秘薬を飲んでドサッとまとめて出すのが通常。

とても健康的とは言えない排便の仕方ですよね(;^_^A

これまで旦那さんの便秘を解消する為に、あらゆる物を試しました。

ヨーグルト、ヤクルト、果物、食物繊維、雑穀米、食物繊維を多く含んでいるイージーファイバーなど…。

本当に便秘にイイと言われているいろんな物を試したんですが全然効果なし。

例えその効果が表れたとして、便が出たのは1日だけ。

しかも、私は見たことないのですが、旦那さん曰くコロコロうんこだそうです(笑)

バナナ状の便を出したことがなくて、いつもロコロしていて水分量ゼロの便なのだそうです。

そんなコロコロうんこしかでない便秘症状が、十年以上も続いてました(もっとかな?)

で、ある時。

私が勤めている施設の看護士さんに、旦那さんの便秘の様子を話してみたんです。

今思えば、もっと早くそうしていれば良かったんですが(笑)

しかし驚いたことに、その看護士さんもウチの旦那さんに負けず劣らずスゴイ便秘症だったそうで、平気で10日間は出なかったそうです。

何を試しても効かず食物繊維がどうのこうのいう問題じゃないほどの便秘症だったとのことで、今回その看護士さんも飲用されている快調酵素を紹介してもらったというわけです。

看護士さんからの紹介だったので怪しいとは思いませんでしたが、まずはお試しを飲用してみて、旦那さんの身体に合えば続けてみようかと思いお試しを注文しました。

電話で注文してすぐに送られてきました。
(ネットでもお試し用は注文できます)

メール便で送られてきました。

快調酵素1.JPG

こんなパッケージで。

快調酵素2.JPG

続く・・・

↓ネットからお試し注文するにはコチラをクリック!




posted by きゃりめろ at 09:35 | Comment(0) | カラダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。