2013年03月11日

花粉症の正しい薬の飲み方

春になって花粉症真っ只中、我が家にも花粉症の家族がいます。

私は違いますが、ダンナさんが大変な花粉症なので薬と目薬は手放せません。

洗濯物も部屋干しですし、窓も一切開けませんバッド(下向き矢印)

こんなにお天気がいいとぱぁーと開けて気持ち良くしたいのですが、ダンナさんがいるとそうもいきません。

ダンナさんがいないときに窓を開けても、帰って来てから家に入り込んだ花粉に反応し、くしゃみ&鼻水の連発なのです。

私にはわからない苦しみですが、もうしばらくの我慢です(-_-;


花粉症対策として多くの方が実践されてるのは、飲み薬だと思います。

ですが、処方の仕方が間違っていると効果も半減するそうですので、ここで正しい飲み方をご紹介したいと思います(^o^)

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 10:23| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

