2012年05月07日

プッチンプリンがパンに!

こんな物を見つけてしまいました!

“プッチンプリンのパン”です(^^)
詳しく言えば、蒸しパンですが…。

プリンパン7.JPG

プリンは普通に好きなんですが、プリンがパン??と不思議に思ったのとただの興味性で買ってみました。

中身はこんな感じ。

プリンパン中身8.JPG

形も一応プリンの形してます(笑)

で、食べてみた感想ですが。。。

●食感・・・ふんわりでモチモチ(^^)
●味・・・・まさにプリンのまんま、プリン味がしっかりで美味しい
●その他・・・中にカスタードが入っているので更に飽きない

と言った感じ。

食べる前は、味も多少プリンとブレがあるんだろうなぁと思ってましたが、これが如何に…プリンのまんまの味でとても美味しかったです。

私はあんまり蒸しパンを食べない人なんですが、このプリン蒸しパンならいつでも好んで食べたいですね。
posted by きゃりめろ at 14:50| Comment(2) | かなりいいもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

