2010年03月31日

巻くだけダイエットのゴム

今日は、付録についてたピンクのゴムについてお話します。

まず最初に・・・

●意外と気持ちがいい

私は骨盤に巻いてるんですけど、前から後ろにゴムを巻いてギュッとしめた瞬間が気持ちいい。
何ていうか、締まった感じが心地いいというか、ラクになるんですね。
個人差はあると思いますが、私は好きですね(^^)

続いて・・・


続きを読む…
posted by きゃりめろ at 08:46| Comment(2) | 巻くだけダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

竹富島、ついに海開き

早くも竹富島は、21日海開きだったとか。
まだ3月だよ!早いよね・・・。
って毎年こんな感じか。

夏先取りしすぎやんって感じ(笑)

コンドイの海開きのときって、たくさん人が集まるんだね( *´艸`)

次に紹介した新聞記事を見て、ちょっと驚いた。

続きを読む・・・
posted by きゃりめろ at 09:56| Comment(0) | 竹富島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

巻くだけダイエットの効果

●前回のお話・・・

巻くだけダイエット本に、一応一通り目を通してみました。

ベルトを巻く部分はいろいろとあるけど、著者曰く、1つでも自分が改善したいと思ったところに巻くだけでもいいんだとか・・・。

なので、私はこの本の基本に乗っ取って、骨盤を巻くことにしました。

私の目的は、あくまでも生理痛&腰痛改善。
まぁプラスアルファ痩せたらいいなぁって感じ。

この2つが治ってくれたらなぁっと切に願って巻き巻きぃ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 08:24| Comment(2) | 巻くだけダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

巻くだけダイエットの効果を見てみよう

まったく買うつもりなんてなかったのに、買ってしまいました。

巻くだけダイエット.JPG

もとはと言えば、ダンさんの腰痛改善の為の本を探しに本屋へ行ったのに・・・(;^_^A

ダンさんが立ち読みしてた場所に、この巻くだけダイエットが山積みにされてありました。

「あー、この本、めっちゃ売れとるやつやん」

巻くだけダイエットの本や内容は、テレビでも紹介されてたし、そこの本屋さんでも、一番売れてる本として紹介されてました。

よく見たら150万部も売れてるとか・・・。

150万部だってぇぇ!!
びっくり。

巻くだけで本当に痩せるのぉ?
何か怪しい・・・そんな簡単に痩せられたら、みんな苦労せんわ。

と思いつつも、隣でダンさんは立ち読み中(腰痛の本に夢中)だったんで、興味本位、ホントに興味本位でこの本を手にとってみたんです。

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 10:58| Comment(6) | 巻くだけダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お雛様の飾り方、片付け方

私の父が入院してる病院のロビーに飾られてあるお雛様です。

お雛様.JPG

キレイです(^ー^* )フフ♪

眺めてるぶんにはいいんですが、飾るのにも後片付けにもけっこう時間が掛かりそう。

うちは、七段飾りじゃないお雛様なので、そこまで準備に時間は掛かりませんが、品が品だけに、丁重に扱わないといけないので気を使いますね。

って、うちは私の母にお任せなんですけどね(;^_^A

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 17:56| Comment(0) | ちょっぴり豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

チキンラーメンとカップヌードル値下げ

日清のカップヌードルとチキンラーメンが、今だけ値下げしてます。
数量限定ですけどね^^

創業者の安藤百福さんの生誕100年記念ということで、それぞれの商品が初めて日本で売られた値段で販売されてます。

カップヌードルが100円

カップヌードル.JPG

チキンラーメンが1袋35円

チキンラーメン.JPG

続きを読む・・・
posted by きゃりめろ at 13:20| Comment(0) | かなりいいもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

