2009年07月10日

じゃがたま

近所の農家さんにもらいましたぁー。

じゃがたま7.JPG

きゃりめろ 「いつも、いつもすみません(;^_^A」

農家の婆ちゃん 「いいけん、いいけん、たくさんありすぎてウチも困っとるけん、きゃりめろちゃんが、もらってやっとるって思ってもらってやってぇ。」

そう言われると、遠慮なくって思えるのでこの婆ちゃんの言葉マジックにハマリ、毎回いろんな野菜をもらってます(笑)
posted by きゃりめろ at 16:44| Comment(2) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

巻き巻きゴーヤ

私の実家のゴーヤの苗です
母がベランダで作ってるんですが、まだ花が咲きません。
でも、意外と成長してます(;^_^A

ゴーヤ.JPG

これよく見ると、網にすっごく巻きついてるんです(笑)
巻き巻きゴーヤ.JPG

すごい生命力やなぁ〜(^^)
posted by きゃりめろ at 22:42| Comment(5) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

