2008年10月24日

竹富島に行きました。2年ぶりに…

忙しさにカマかけ、日記もサボり気味(*_*;)
で、気が付けば10月ももう終盤、ホントに早いなぁ、月日が立つのって。

忙しいと言いながらも実は先週、竹富島に行ってきたんです。
ダンナの思いがけない思いつきだった為に、今回は2泊3日小旅行。
いつもは、梅雨明けの太陽がギラギラ照っている頃に行くんですけどね。


でも、お陰でいつもとは違った竹富島の様子を見ることができました。
この写真は、朝6時前の島の風景です。


続きを読む…
posted by きゃりめろ at 09:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 竹富島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

B'zのドキュメンタリーがNHKで放送

めったにテレビに出ないB'zが、なんと来週のNHKスペシャルに登場。


 ●2008年10月6日(月) 午後10時〜10時49分
  NHK総合テレビ

  メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜


B'zは昔から大好きで、新曲が出る度にCDを買って歌詞も覚えて完ぺきに記憶してましたね(笑)
最近は聞かなくなったけど、昔はホントによく聞いてたな〜。
だから今でも昔の曲を聴くと、その頃の自分を思い出してしまいます。


私のお気に入りB'zベスト5

 ・恋心
 ・いつかのメリークリスマス
 ・Pleasure'91〜人生の快楽〜
 ・BE THERE
 ・君の中で踊りたい


ちょっと古い?(笑)

今の曲もいいけど、やっぱり昔の曲の方が好きかも^^

B'zスペシャルの詳しい内容はコチラ
●メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜

posted by きゃりめろ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

