2005年02月28日

オトコ坊主(^-^)

昔は野球少年か、悪い事したかでしか見られなかった「坊主」が、今とても流行っているようですね。
しかもサラリーマンにまで・・
ベッカムなどがやりだしてから、少しずつ日本にも浸透してきたようですが、そのずっと前から、うちの旦那は坊主。
散髪代「4000円」をケチる為、結婚してからは私がバリカンで刈っているのです。

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

カールおじさん

おやつのカールってあるけど、あれって、スティックと普通のカールと何となく微妙に味が違うような気がする。

今日久しぶりにスティックの方を食べたけどおいしかったなぁるんるん
私は、スティックの薄味が好きです。
カールはクルんと丸まってるのがカールなんだけど、新発売された時は「えっー」と、思いつつも、今ではもう慣れてしまいました。

お菓子やドリンクで、ジャンルが同じで味を変えて新しいものがが出てきますが、「待ってました!」と言える商品は、いくつぐらいあるんでしょうねぇ(^-^)

カールが形を変えても、おじさんは変わらないでほしいですねぇ!
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ハイ!チーズ

今日、テレビ番組で「チーズ」の特集がしてました。
チーズはカルシウムが物凄く含まれていて、一番手軽に摂取できるものだそうです。
しかもおいしい(^-^)
まぁ、苦手な人もいるとは思いますが・・・

続きを読む…
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

先生のプチ耳

以前に水泳のコーチをしていた頃・・
生徒をプールサイドに座らせて、水の中で説明していたら、
一人の男の子が
「先生!耳小っさいなぁ。聞こえとるん?」
と一言。

授業中でしかも説明している最中に、まったくどこを見てるのやら・・
他の生徒も、
「ホントだぁ」
とワイワイにぎやかになりだして(*_*)

私の耳は、小さくて子供みたいなので「小さいなぁ」とよく言われていましたが、まさか子供に言われるとは・・

でも、何だか可愛かったですねー。
よく見てるし、正直ですし・・・
今日、耳掃除をしながらそんな事をふと思い出しました。
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ニコレット様ぁ〜

今、私の知り合いが昨日から禁煙始めたんです。
しかも「ニコレット」の力を借りて・・
今回は真剣のようで、もしかするとやめれるんじゃないかなぁと思って様子を見てるところです。

別の知り合いで、旦那のお姑さんには内緒で吸っていて、自分の子供が何でも喋るようになり、姑に話すのではないかと、ヒヤヒヤしながらそれでもやめられないでいる。

私も以前は「食事の後に、このおいしさが分からない人ってかわいそう」
と、思いながら吸っていた頃がありましたねぇ・・
今はきれいさっぱりタバコはおさらばしましたが(^_^)

ニコレットで上手くやめれるかどうか、観察してみよう!
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

まさか自分が・・・(*_*)

今日、とてもいい天気でしたが
信じられないことに、どうやら花粉症のようで症状が
でたんです。

目はかゆいし、鼻水、涙、くしゃみ・・・最悪でした。
おまけにコンタクトしてるんで、なかなか目がかけなくて
仕事中とても辛く、終わってから薬局に行くと
「コンタクトしながら花粉症に効く目薬はありません」
と言われ、ショック(T_T)
仕方ないのでクスリを買って帰りました。
今も涙涙で書き込みしてます。
明日も、憂鬱(*_*)
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

かんち

東京ラブストーリー
今は貴さんの奥様の保奈美さん(^_^)
このドラマの時が一番可愛かったように思うなぁ。

さとみちゃんが、かんちの所におでんを持って行って、かんちを引き止めるところなんて凄くムカツクのだが、ああいう女の子って最終的には幸せになったりするんだろうなぁ(*_*)
リカの最後のところの「私はどこに居ても私だよ」
という台詞は、私自身言ってみたいものだ。
切なさと愛情の重さと優しさが一杯詰まったこのドラマは
いくつになっても、時々見たいです(^-^)
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

出遅れても・・・

今日、仕事から帰ってテレビをつけたらちょうど競馬のレースが始まるところでした。
スタートしたとたん、1頭の馬が出遅れました。
素人の私が見ても分かるくらい遅かったのに、最後は5着に入りました。
結果なんてレースをしてみなければ分かりません。
5着に入った馬はもし出遅れてなければもしかして1位だったのではないかと、私は思いました(*_*)

人も同じですよ。
続きを読む…
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ブログも仕事も未熟者

ホームページを立ち上げて、2日目です。
何だかんだと分からない事も多く、どんくさい私ですがどうにかここまで辿りつきました。
これからも、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

現在私は、老人ホームで働いています。
今日も仕事でした。
まだまだ未熟者の私には日々勉強です。
これからもこの場を借りて、いろいろな出来事をお話ししていけたらなぁと思ってます(^-^)
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

はっぴぃーマニア スタートぉ〜

未熟者ですが、どうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m
posted by きゃりめろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

