2015年04月08日

島根県松江市佐太神社

かなり、久しぶりの更新…。

と言いますか、今年初めての記事ですね(笑)

今日は、島根県松江市鹿島町にあります“佐太神社”をご紹介します。

最近までは、遷宮で本殿修理工事が行われていて布で覆われていましたが、今日お参りさせてもらったら、きれいに布がなくなり本殿の屋根が見えてました。

佐太3.JPG

佐太2.JPG

ですが、今も工事は続いています。

真ん中にある本殿の屋根の色がキレイになってます^^

佐太1.JPG

佐太大神のご祭神は猿田彦命。

佐太4.JPG

私もこの神様の名前はよく知ってましたが、どんな神様なのかは正直わからなかったので調べてみました。

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 16:28| Comment(0) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

2014が去り、また来年・・・。

今年もいろんなことがありました。



そんな中、年明けにお参りした伊勢神宮は大きな経験でした。



内宮.JPG



また、来年もいい経験をたくさん増やして行こうと思います。



来る年も、素晴らしい年になりますように(^^)
posted by きゃりめろ at 10:00| Comment(0) | わたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

便秘解消、快調酵素効果!定期購入商品とプレゼント

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。
●便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。
●便秘解消、快調酵素効果!朝食と快調酵素


毎月「快調酵素」が送られてくるのと一緒に、時々サービスでプレゼントも一緒に送られてくるときがあります。

「もずくとめかぶと21殻米プレゼント」

NEC_0649.JPG

裏面↓

NEC_0650.JPG

ご飯を炊く時に一緒に入れるだけの簡単なものなんですが、時々プレゼント企画があるんです。

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 13:43| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

千家国麿さんと典子さま、ご結婚おめでとうございます。


出雲大社で行われた、千家国麿さんと典子さまの結婚式


5.jpg



おめでとうございます(_ _)


※写真は、時事ドットコムより引用させていただきました。
posted by きゃりめろ at 13:34| Comment(2) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

便秘解消、快調酵素効果!朝食と快調酵素

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。
●便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。

快調酵素を飲み始めてもう半年くらい経ちましたでしょうか。

最近は以前にも増して馴染んできたようで、前の日に飲まなくても次の日に便が出るようになってきました。

快調酵素は、最終的に飲まなくても便が出るような体のしくみにしてくれるということなので、もしかしてもう飲まなくても大丈夫になったのかな?

なんて(笑)

旦那さんの今の状態をお話しますね。

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 15:13| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

竹内まりやが歌っていないMariya's Songbook

ネットで見つけ、最近買ったCD↓



これまでに、数多くの歌手に曲を提供されてこられた楽曲を、竹内まりやさんが歌っているアルバム!?

なんて凄いの!

こんなアルバムあったんだp(^^)q

岡田有希子さんに提供した“ファースト・デイト

堀 ちえみさんに提供した”待ちぼうけ

聖子さんに提供した”特別な恋人

まりやさんが歌ったらどんな感じなんだろう?

聞きたい、聞きたい!( *´艸`)

あと、芦田愛菜ちゃんの歌も。

子供が歌う歌を、まりやさんならどんな風になるんだろう?

と、たくさんの想像を膨らませ、物凄ぉ〜く期待をして買いました。


そして、届きました。

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 16:32| Comment(0) | 映画・音楽・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

ゴーヤーのベランダ菜園

今年の夏、ベランダでゴーヤーを作ってみました。

畑で作る方がのびのびと大きく成長するんですが、ベランダでも何とかゴーヤーの形になりました^^

ごーや1.JPG

ゴーヤ2.JPG

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 13:53| Comment(2) | 多目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

島根県出雲、日御碕で食事!たつざわ

出雲の日御碕に久っさしぶりに行きました。

日本海です!

天気も良く高温注意報が出ていて半端ない暑さでしたけどね晴れ

日御碕を散策し時間はお昼前。

何か食べる所があるかな…と思いながらもまったく期待しないで歩いていると見つけました!

可愛らしいお店“たつざわ”

NEC_0607.JPG


外からは店の雰囲気が伺えないので少し不安?(笑)でしたが、店の前に表示してあった食事のメニューの写真が美味しそうだったので入ってみました。


店内はこんな感じ・・・。

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 09:34| Comment(2) | かなりいいもの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

便秘解消、快調酵素を実践!そして、お得ボトルに変更。

●便秘解消、快調酵素を実践!@
●便秘解消、快調酵素を実践!A
●便秘解消、快調酵素を実践!B
●便秘解消、快調酵素と市販の便秘薬との違い。

今も快調酵素を飲用している旦那さん。

ご飯を食べる、歯を磨く…といった事と同じように、快調酵素を飲む事が当たり前になってきました。

で、どうせならお得な情報に乗っかってみよう!ということで、今まで飲んでいた124粒

快調酵素2.JPG


から、倍の粒入りボトル、


NEC_0591.JPG

に変更しました(^^)


続きを読む...
posted by きゃりめろ at 14:58| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

有機栽培ルイボスティ 河村農園

ルイボスティってご存知ですか?

とても体にイイとされている飲み物で、私は1ヶ月前から飲み始めています。

少し前までルイボスティなんて飲み物は知りませんでしたが、ネットサーフィンをしていて知りました。

若い頃は、何も考えなくても何も対策をとらなくても若々しくいれたので深く考えることもなかったのですが、年を重ねると顔のシワだとかたるみだのなんだのといろいろ降りかかってくるようになり、私も年をとったなぁーとしみじみ思うのです(笑)

だからこそ、ネットでルイボスティに目が留まったんでしょうね
( *´艸`)

若々しくいつまでも元気でいたいですからね。

まずはルイボスティの効果をお話しますと・・・。

原産地が南アフリカ、不老長寿のお茶として飲み続けらていてノンカフェインの飲み物。

子供にも安心して飲ませれることができて、健康にも美容にも効果が高いのです。

そんなルイボスティーの効能は・・・

続きを読む...
posted by きゃりめろ at 10:21| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

